2013年11月07日

朝晩寒くなってきました。

お久しぶりです、調査の三宮です。

今年も残り2ヶ月をきり、少しずつ寒くなってきました雪

我々、外に出る業務の人間はこれからの季節辛くなってきます・・。


全国の現場の皆さん負けずに頑張りましょう!!



一度、1mくらい雪がつもっている現場で心が折れかけた事があります・・

豪雪地域の方々、尊敬いたしますm(__)m
posted by サムシング大阪支店 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

そこの悩んでいるアナタへ…


これを読んで下さっている皆様、初めましてるんるん
サムシング大阪支店で施工管理をやらせてもらっている 丸山 と言いますわーい(嬉しい顔)


早いものでこの9月で、先月登場した福本君同様サムシングに入社して2年が経過しました
この2年間に色々経験し、体験してあっという間に2年の歳月が流れましたダッシュ(走り出すさま)


僕自身サムシングに入社したきっかけは、30歳を目前に何か変えたい、何か新しい事に
チャレンジしたいと思い、大学を卒業してから10年弱努めていた会社を退職しましたパンチ
その時は色んな人に相談もしましたが、やはり最後は自分の気持ちを大事にしましたぴかぴか(新しい)


あれから数年が経ちますが、今の自分に後悔は全くしていませんひらめき

もし同じように悩んでいる人が居たら、是非自分の気持ちに正直になって下さいわーい(嬉しい顔)
そうすれば結果がどうであれ後悔することは無いと思いますグッド(上向き矢印)


そしてサムシングに入ってみたい人が居たら、是非思い切って飛び込んできて下さいexclamation×2
ココにはそんな貴方を身体を張って受け止めてくれる先輩がたくさん居ます手(チョキ)
もちろん非力ながら僕も貴方を一生懸命サポートしますパンチ



『不可能なんて何もない 全ては自分次第であるから』


この言葉はサムシングに入って覚えた言葉ですが、今では自分のモットーになっていますひらめき
自分に正直に、自分を信じて、是非一歩ずつ前に進んでいって下さいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by サムシング大阪支店 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

大阪支店、営業担当 福本です。

お世話になります。
営業担当の福本です。

2年前のちょうど今頃・・・私はサムシングに入社致しました。
早いものでもう2年です。

はじめは右も左もわからず営業を始め、会社の名前を知ってもらう事だけを頭に毎日駆け回っていました。
2年がたった今、顧客様からは「協力会に入らないか?」といってもらえたり、「今度納涼大会があるけど参加しないか?」
と言っていただいたりします。

本当にありがたい限りです。

まだまだ勉強中で、お客様の求める満足のいく提案ができているとは決して言えません。
しかし、私のような頼りない営業マンであっても支店のメンバーが助けてくれています。

大阪支店は全員営業です。

サムシングはまだまだ成長していきます。

関西エリア、まだまだ知名度も高いとは言えませんが、1人でも多くの方を幸せに出来る様、
サムシングは関西の地盤を守っていきます。
posted by サムシング大阪支店 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

3ヶ月

大阪支店、新参者、堀内です。

入社して3ヶ月が過ぎました・・・。

まだ3ヶ月!?もう3ヶ月!?

あっという間の感もありますが、既に6ヶ月ぐらい経った中身の濃いい日々を
過ごしている感じもします・・・!?

残念な事に、同期入社の坂本さんが、6月末日で退職しました。

中途入社では、貴重な同期だったので非常に残念ですし寂しく思います。

短い期間でしたが、2人1組で調査に出て意見をぶつけ合って、お互い成長
出来たのは本当に貴重な時間でもあり、楽しい時間でもありました。

別の道に進む坂本さん。

持ち前の『前向きな気持ち』で、新しい道でも活躍して下さい!!


堀内も、見習って調査に励みます。

堀内個人的には、3ヶ月で馬体重が-11キロになりました。

入社当時は、人生で最大値の馬体重でしたので、-11キロでもまだまだ・・・。

来月には、理想体重になってるとは思いますが(苦笑)


あ〜ぁ・・・ビアガーデンに、みんなで行きたいですなぁ〜☆
posted by サムシング大阪支店 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

はじめまして


2013年3月に、サムシング大阪支店に入社しました新参者です。

名前は、堀内一人(ほりうち かずひと と読みます)です。

しがない独身37歳です。

宝塚市在住です。

趣味はゴルフと、中学時代の同級生とアマチュアおっさんバンドを組んでます。

好きな女性ののタイプは、吉瀬 美智子さんです。

高校を卒業後→ガソリンスタンド勤務→職人(石積)の手元見習→某電機メーカのカーオーディオ生産ライン管理→廃食油回収リサイクル業→某タイヤメーカーのテストドライバーに就き、現在に至ります。

と、簡単な自己紹介です。


今後、ブログを書きますので是非、お見知りおきを・・・。

よろしくお願いします。
posted by サムシング大阪支店 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

