2012年02月07日

営業 福本です。

お久しぶりです。
営業の福本です。

立春の候、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私福本は、1月末で27歳の誕生日を迎えました。
そこで、今年の誕生日は大変うれしいことがありました。

それは・・・前代表よりお手紙を頂いたことです。
思ってもみなかったことなので、びっくりと同時に
嬉しくて仕方がありませんでした。
その後、すぐに私もペンをとり、感謝の気持ちを伝えました。

私は新卒入社ではなく、中途採用ですが、入社以来本当に
サムシングに入らせて頂いてよかったと感じることがたくさんあります。

小職がこんなことをいう事は生意気かも知れませんが、あえて言わせてください。
「皆さんは一生の大半を占める仕事・会社において、今の会社でよかったといえることは
どれだけありますか?」
私は、入社半年でも本当に何度も思うことがあります。

今回は仕事のことから離れたブログにしようと考えていましたが、今しか記す機会がなかったため
今回記させて頂きました。

私はまだまだこの業界の素人かもしれません。
お客様から得ることのほうが本当に多いのが実情です。

それでも一人でも多くの方に、前代表の作ったサムシングを知って頂けるように、
きっかけを作っていきます。

頑張ります!!!!!
posted by サムシング大阪支店 at 20:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変遅くなりました。
誕生日おめでとうございます。
福本の文章見てるとやる気が出ます。

ありがとうございます。
Posted by ささき at 2012年02月25日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251002956
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。