2012年03月19日

久々の登場です☆

皆さん、こんにちは♪
大阪支店の食いしん坊こと丸山です(笑)
今回は仕事の話…では無くもちろん食べ物の話をしときます(笑)


前にウィークリーにも書いたのですが、久々に美味しいお店を発見しました。
そのお店はサンドイッチをメインにしている『サンカフェ』さんです☆

一番人気は『海老カツサンド』で、二番人気は『ヒレかつサンド』だそうです。


ちなみにこの『海老カツサンド』ですが、ぷりっぷりの海老カツにカレー味のキャベツが
一緒にサンドされているんです♪

しかも作り置きなのに、カツがめちゃくちゃサクサクしていてカレー味との相性も抜群♪
一度食べたら止められない…ってくらい美味しいです♪


あと『ヒレかつサンド』ですが、こっちは肉厚に切られたヒレかつの存在感が抜群☆
しかしお肉は全然柔らかく、サクッとジューシーに仕上がっています♪


それともう一つお薦めなのが『ツナマヨサンド』です☆

これは見た目普通のツナマヨサンドなんですが、マヨが若干甘めに仕上げられていて
ほんのり甘めのツナマヨが絶妙の味を醸し出していました♪


そのお店は他にも色んな種類があって総勢30種類以上ありそうでした☆
当面の目標はその全種類を制覇する事を目標に通いたいと思います。

もしこれを読んでいるサンドイッチ好きな方は是非一度訪問してみて下さい


※全く仕事の話をしていませんがお許し下さい(笑)
posted by サムシング大阪支店 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/258743877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。