2012年10月31日

もう冬ですね。

みなさん

こんばんみ!

サムシング大阪支店 設計担当の浦野ですわーい(嬉しい顔)!!

最近とてもうれしいニュースがあったので、今回はそのことについて話そうと思います。

それは、10/25(木)に行われたプロ野球のドラフト会議で

我らが阪神タイガースが大阪桐蔭高の藤浪投手の交渉権を獲得したことですexclamation×2

いやーこんなにテンションが上がったのは生まれて初めてですねホントexclamation

いまから楽しみでしょうがないですexclamation×2

いやー和田監督はいい仕事をしましたねー。

フロントも大リーグ帰りの選手ばっかり獲ってる場合ちゃうでーexclamation

西岡も福留も五十嵐もいらんから、この金の卵を育てるのに全神経を集中させなアカンでホンマexclamation×2

阪神タイガースの成績に、我が師匠である林リーダーの家庭もかかってるんやからちっ(怒った顔)

頼むでホンマパンチexclamation×2

巨人にだけは負け越したらアカンでーexclamation×2





と、阪神タイガースへの熱い想いを放出したところで、


仕事の面では、10/26(金)に新卒フォローアップ研修で本社に行かせて頂き、同期や内定者の方々に会えて

かなりの刺激を得ることができましたexclamation×2

来年度入社予定の内定者の方々もみんな元気いっぱいで来年度が楽しみですわーい(嬉しい顔)



とにかく!今の私はやる気マンマンなので、新しい仕事をどんどん覚えていくつもりですexclamation×2




ブログの締め方が分からないのですが、そろそろ終わらせて頂きます!

以上!!
posted by サムシング大阪支店 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299800165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

