2013年07月01日

3ヶ月

大阪支店、新参者、堀内です。

入社して3ヶ月が過ぎました・・・。

まだ3ヶ月!?もう3ヶ月!?

あっという間の感もありますが、既に6ヶ月ぐらい経った中身の濃いい日々を
過ごしている感じもします・・・!?

残念な事に、同期入社の坂本さんが、6月末日で退職しました。

中途入社では、貴重な同期だったので非常に残念ですし寂しく思います。

短い期間でしたが、2人1組で調査に出て意見をぶつけ合って、お互い成長
出来たのは本当に貴重な時間でもあり、楽しい時間でもありました。

別の道に進む坂本さん。

持ち前の『前向きな気持ち』で、新しい道でも活躍して下さい!!


堀内も、見習って調査に励みます。

堀内個人的には、3ヶ月で馬体重が-11キロになりました。

入社当時は、人生で最大値の馬体重でしたので、-11キロでもまだまだ・・・。

来月には、理想体重になってるとは思いますが(苦笑)


あ〜ぁ・・・ビアガーデンに、みんなで行きたいですなぁ〜☆
posted by サムシング大阪支店 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。