2013年09月25日

そこの悩んでいるアナタへ…


これを読んで下さっている皆様、初めましてるんるん
サムシング大阪支店で施工管理をやらせてもらっている 丸山 と言いますわーい(嬉しい顔)


早いものでこの9月で、先月登場した福本君同様サムシングに入社して2年が経過しました
この2年間に色々経験し、体験してあっという間に2年の歳月が流れましたダッシュ(走り出すさま)


僕自身サムシングに入社したきっかけは、30歳を目前に何か変えたい、何か新しい事に
チャレンジしたいと思い、大学を卒業してから10年弱努めていた会社を退職しましたパンチ
その時は色んな人に相談もしましたが、やはり最後は自分の気持ちを大事にしましたぴかぴか(新しい)


あれから数年が経ちますが、今の自分に後悔は全くしていませんひらめき

もし同じように悩んでいる人が居たら、是非自分の気持ちに正直になって下さいわーい(嬉しい顔)
そうすれば結果がどうであれ後悔することは無いと思いますグッド(上向き矢印)


そしてサムシングに入ってみたい人が居たら、是非思い切って飛び込んできて下さいexclamation×2
ココにはそんな貴方を身体を張って受け止めてくれる先輩がたくさん居ます手(チョキ)
もちろん非力ながら僕も貴方を一生懸命サポートしますパンチ



『不可能なんて何もない 全ては自分次第であるから』


この言葉はサムシングに入って覚えた言葉ですが、今では自分のモットーになっていますひらめき
自分に正直に、自分を信じて、是非一歩ずつ前に進んでいって下さいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by サムシング大阪支店 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375767633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。