2013年06月07日

はじめまして


2013年3月に、サムシング大阪支店に入社しました新参者です。

名前は、堀内一人(ほりうち かずひと と読みます)です。

しがない独身37歳です。

宝塚市在住です。

趣味はゴルフと、中学時代の同級生とアマチュアおっさんバンドを組んでます。

好きな女性ののタイプは、吉瀬 美智子さんです。

高校を卒業後→ガソリンスタンド勤務→職人(石積)の手元見習→某電機メーカのカーオーディオ生産ライン管理→廃食油回収リサイクル業→某タイヤメーカーのテストドライバーに就き、現在に至ります。

と、簡単な自己紹介です。


今後、ブログを書きますので是非、お見知りおきを・・・。

よろしくお願いします。
posted by サムシング大阪支店 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

皆さん、初めまして♪

このブログを読んで下さってる皆さま、初めまして♪

先月からこの大阪支店でお世話になっている『丸山 誠二』と言います。

半ば強制的にブロガーに選ばれたので、今必死に文章を書いています(笑)


まず簡単に自己紹介しておくと…

 ・摂南大学の土木工学科出身の34歳の2枚目…ぃゃ、三枚目です(笑)

 ・既婚者で三度の飯の次に嫁さんを愛しています(笑)

 ・趣味は海釣りで、神戸〜和歌山まで週末は色んな所に出かけています♪

 ・性格は温厚で、未だに車のクラクションを鳴らせません(笑)


う〜ん。。。自己紹介って難しいですね!!

もし僕に興味を持ってくれた人がいたら、何でも気軽に聞いて下さい☆


で、ここからが本題です(笑)

この1ヶ月間、関東から応援に来てくれていた第2工事部の佐藤 隆行さんに
みっちり仕事の事を教わる機会があり、色んな事を教わりました。

仕事の事だけではなく、仕事に対する考え方なども教わる事が出来ました♪

この場を借りて 佐藤さん 色々とありがとうございました!!!


気づけばとっても長くなってしまったので、この辺で終わっておきます。

では皆さん、これから宜しくお願いします♪
posted by サムシング大阪支店 at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

初ブログです。

はじめまして、今回初ブログ参加いたします。(*^_^*)

私は、8月8日より大阪支店にてお世話になることになりました
『福本(フクモト)』と申します。
簡単な自己紹介としましては、体育会系で育った26歳・B型、
そんな感じです。。。

個人的な大阪支店の印象としましては、『働きやすい環境』です。
また、入社前より佐藤支店長とは何度かお話させて頂いた分、
とても馴染みやすく大変感謝しております。

まだまだ、知識・経験 共に乏しく、諸先輩方のお役に立てる部分
は皆無かもしれませんが、1日でも早く仕事を覚え、
一人の『仕事人』として成長していきたいと思っています。
また、後から加わった者として 『新しい風』 として社内外に良い
影響を与えれたらと感じています。

最後になりますが、皆様宜しくお願い申し上げます。


 

posted by サムシング大阪支店 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

新メンバー

初めまして、“太歳”です!10月より大阪営業所配属となりました  
太歳 兼治と申します。わーい(嬉しい顔)

名前の読み方は「だざい けんじ」です。学生時代から一度も正しく呼んでもらったことがありませんが、一度覚えていただくと間違われなくなります。以後、皆様お見知りおきをお願い申し上げます。
posted by サムシング大阪支店 at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

大阪営業所スタッフ紹介

後藤 一成(大阪).JPG営業技術
  
  後藤 一成



☆出身地☆ 
  大阪府四條畷市
   
☆好きなこと☆
  読書
   
☆マイブーム☆
  肉体改造「脱いだら凄いんです・・・」
 
☆お客様へ一言☆
   見えない地盤を見えるようにするお手伝いをいたします。
posted by サムシング大阪支店 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

