2012年09月03日

日本三景で調査

こんにちわ 加納です

先日、日本三景の一つ天橋立でスウェーデン式サウンディング調査しましたよ イェイイェイ!!

当たり前体操るんるんはじめるよるんるん

天橋立は 砂州・砂嘴で 砂質土るんるん るんるん

当たり前体操るんるんるんるんるんるん


恐らく日本で数人しかいないはずexclamation

では、またね。
posted by サムシング大阪支店 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

雨イヤダ

大阪支店の浦野です!

最近は雨が続き、雨嫌いの私としては非常に憂鬱な毎日を過ごしております。

しかし、この梅雨が終わると夏がやってきます!

夏には海や花火大会、BBQなど楽しいことが盛り沢山ですわーい(嬉しい顔)!!

楽しみです!めちゃめちゃ楽しみです!!

やからはよ梅雨あけて〜もうやだ〜(悲しい顔)

posted by サムシング大阪支店 at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

初日記

はじめまして!!

5月14日付で大阪支店に配属されました新入社員の浦野 拓郎(ウラノ タクロウ)と申します!

大阪の堺で生まれ、堺で育った生粋の堺っ子ですわーい(嬉しい顔)

世界一の前方後円墳である大山古墳に見守られ、すくすくと成長させていただきました。

入社後、約一か月半の関東での研修では、多くのことを学ばせていただきました。

その経験を基に、自ら学ぶ姿勢を持ち続け、自分の夢を叶えるために努力していきます!

これからどうか、よろしくお願いいたします!!
posted by サムシング大阪支店 at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

初ブログ

潟Tムシング 大阪支店 佐藤篤です。

初ブログです。
人生でも初のブログ、何を書いていいのやら、、、
とりあえず、初めてなので簡単に自己紹介を。
5月7日より大阪支店で働いています、佐藤篤(サトウアツシ)です。
大阪生まれ大阪市育ちの34歳、いつの間にかこんな歳になってました。
休日にはサッカー、フットサルをし、少し走っては膝に手をつき、ぜぇぜぇと息を切らしています。
仕事では息を切らさず走りきりますので、よろしくお願いします。

posted by サムシング大阪支店 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

こんにちは 大阪支店 後藤です

5月になり、気候が移り変わってきています。

気温の急激な変化に、私の体内温度の調節機能がついていけず、

風邪でもないのに鼻水が止まらなかったりします。

春夏秋冬の季節自体は好きですが、四季の変わり目は好きではありません。

着て行く服の選択にも困りますしね。

あっ、うちの会社は制服があるので仕事に行く時は選択の余地はありませんけど・・・・・。

どなた様もお身体にお気をつけて、ご安全に!
posted by サムシング大阪支店 at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

